第二新卒奮闘記

1年ちょっとで会社をやめたOLが転職してまたOLやりながら転職活動真っ最中を振り返る記録

なかなか更新できなくて申し訳ないです。

遅ればせながら、皆さんあけましておめでとうございます。

 

2014年内にこのブログの更新をいったん終わらせることをめどに

記事を書いていく予定でしたが、なかなかうまく進みませんでした。

 

初めましての人のためにもう一度このブログの立場を書きますと

第二新卒に属する私が会社員をいちど辞め、再就職してOLをしながら

当時の転職活動を振り返るものです。

 

回想記なので、日々の事象が更新されるものでもありませんし

オチ決まってます。

 

だからサクサク書き進めることはできるだろ、くらい自分では

思っていたのですが、なかなか書けないものですね。慎重にもなりますし

思い出せなかったり、惰性で進まないのも確かです。

 

気が向いたらちょくちょく更新しますので、気長にお待ちください。

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。